1年に1回のお楽しみ

 6月10日(土)、毎年恒例となった苅田の切れ波止へ渡船で渡してもらい、キスを釣りに行きました。
 
 数日前に北部九州が梅雨入りし、天気が心配されましたが、大丈夫でした。
 ただ、風が朝から非常に強く、釣りがしづらいコンディションでした。

 午前8時過ぎころからは、次第に風も弱まり、多少釣りやすくなりましたが、釣果はあまりぱっとせず、1人30匹程度でした。
 
 まあ、1年に1回のお楽しみですし、この時期は、波止にわたれれば、ボウズはないので、毎回、楽しみにしているのですが、今年も楽しく遊べました。

 最近、忙しく、このブログもなかなか更新できないのですが、また、機会を見つけて、新たな釣りに挑戦して、結果をここでお知らせしたいと考えています。