15年ぶりの方々

しまなみ海道を通って、どこにいったかというと、この旅館『名駒』です。
 

 じつは、私が以前勤務していた三井海上の代理店をされていた方が、息子さんに事業を譲り、引退されたのですが、その方の引退記念ということで、かつて三井海上でお世話になった社員等に声をかけて頂き、集まったのです。
 もっとも費用は、その方の負担で、私たちはご招待頂いたのです。
 

 この旅館で、石鯛のお刺身など、海の幸を満喫させて頂きました。

 私が会社を辞めてから15年経ちます。当時、26歳だった私が、42歳ですから、他の方々もみんな一様に年を取っていました。
 とても懐かしく、楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。