なんとかボウズは

週末、行橋や豊前は、好天にめぐまれ、風も穏やかでした。
私は、釣りに出かけました。

こんな感じで、竿を出し、ラジオをかけて、のんびり、アタリを待ちました。
 
 しかし、釣れない・・・・。
 全然、釣れない・・・・・。

この場所では、ボウズでした。



ただ、最後に訪れた場所で、奇跡が起こりました。
 
なんとか、2匹を釣りました。

ちなみに、上は、おなじみのシロギスさんですが、下はアオギスさんです。

 アオギスさんは、顔が怖いという欠点がありますが、大きくて、今は、周防灘付近しか釣れない貴重な魚だそうです。

 キスは、まだまだ序盤ですから、また、時間をみつけて出かけたいと思います。