パンク

先日、車で出かけようとしたところ、なんと、右のリアタイヤがパンクしていました。
 この状態でした。

なんとか、自力で、スペアタイヤに付け替える作業を行いました。
 
 スペアへの取替えは、実に15年ぶりくらいでしたので、マニュアルをみながら、やりました。

 20分くらいかかりました。






 
 なんとか、スペアタイヤに付け替えることに成功し、予定を変更して、イエローハット的なところに向かいました。


 実は、自分の車で、タイヤがパンクしたのは、はじめてでした。

 タイヤ交換、結構しんどいですよね。

 行橋で弁護士をしていると、どうしても車が必要な場合があります。


ですから、日頃から、車の整備を怠らないようにしなければと、あらためて思いました。